<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    かっこわるい(いち)
    0
      呼吸器のテスト落としました。
      テストの前日具合悪かった、とか、寝てて勉強出来なかった、とかあるかもしれないけど。

      でもおんなじように前日に出来なかった消化器は受かったんだよね。

      理由は、消化器は前からやってたけど呼吸器はやってなかったから。

      かっこ悪い。
      そんな医者になりたくない。

      うちの学校は医学部の3年生と4年生で同じ科目やらないんです。時間割にそんな余裕ある訳ない。
      やったとしても、3年で消化器機■看で兇澆燭い某覆鵑任。で、5年生と6年の夏前まで病院実習。

      だから座学で習ったことの試験されるのって、今とあとは4年終わりのCBT、そして国試だけ。

      今出来てないことをこれから勉強するとか悠長なことは言ってられないのに。

      かっこ悪いし、
      そんな出来ない医者になりたくない。
      ていうか、だめ医者になるのがかっこ悪いよう。

      追試、ちゃんと勉強しよう。

      何科に進むとか分からないけど、ってか多分呼吸器には行かないけど、でもそういう問題じゃない。
      情熱だけでは人は救えないのじゃー。

      しっかりしよう自分。
      もう3年生。
      でもまだ3年生。間に合うよ。ちゃんと頑張ろう。うん。

      | どくたま | - | comments(0) | - | - | - |
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

        Comment