<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ごはん(いち)
    0
       テスト終わって久しぶりにちゃんとしたもの作りました

      スーパー行ったらキャベツが88円でご機嫌です
      春キャベツ、到来でしょうか??
      ちなみに大根77円

      キャベツが安かったもんだからついついホッケとか買っちゃって。

      そんな訳で晩ご飯は
      焼いたホッケ 大根おろし キャベツと鶏肉とエリンギのトマトスープ ごはん
      となりました

      心満たされた〜

      あとは部誌書いて。
      明日は朝から部活の幹部会議です。

      人に教えたり、人の上に立つってすごく神経使う仕事だなあと思います。
      対外的にも、自分たちが部活の顔っていうの、責任重いなって。自分たちの評価が、部員の評価であり学校の評価であり。下手な事は出来ませんな。

      ちなみに今は春休み真っ最中で部活自体もオフなんだけど、やる事は結構ある訳で。
      帰省出来るか微妙だよう

      んで今月の中頃に成績会議というのがあって、晴れて我々が医学部4年生になれるかどうかが決まります
      来年度の目標は、部活を全力でやるからこそ勉強をコンスタントにやること。せっかく勉強会も組んだし、ペース作っていきたいな。あと英語の論文読む抵抗無くしていかなきゃなー。

      うんうん。ではではー

      | どくたま | - | comments(0) | - | - | - |
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

        Comment