<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ひっそり(いち)
    0
       書いてみたりして。

      もう3年生も終わろうとしています。
      後期試験では臨床科目がずらっと並びました。

      1年生の頃は教養科目をやって、あんまり高校と変わらないなーなんて思っていたのに。。。

      そろそろお医者さんになってしまうという自覚が・・・出てきたでしょうか。
      受験期になると思い出したように考えます。
      あの頃の私の夢はまだ生きているでしょうか。

      うん。多分、生きてるかな。
      情けないことに、一直線には進んでないけど。学生生活という温泉に浸かっているけど。
      でも頑張ってますよーと人に言えるくらいには頑張ってる。きっと。うん。

      あぁ、あとはついに部活で幹部になりまして。次に入って来る1年生は私達がいちから手取り足取り育てていくことになります。経験者なんてまずいない部活だからね。
      楽しみだし、自分たちも色々試されるのでしょう。
      今年卒業される6年生の先輩方が、同じように私達を育てて下さいました。
      「もう。君らは満足のいくまで育てられたよ。何も思い残す事はない!」と言って頂きました。
      私達もそんな風になれるでしょうか。
      1年生を鍛えながら、自分たちも成長したいです。頼もしい同期と共に、1年間頑張りたいです。


      さーて

      まだまだ雪の降ってる東北は福島ですけど、春に向かって走り出しますよー

      | どくたま | - | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

        Comment